今日は台風のため保育園が休園になり、私も明日と入れかえて休みました。

朝方は結構な強風でしたが今は落ち着きひと安心照れ
明日から3日間、仕事と保育園がんばろうねー

さてコーデは一昨日のです。


カットソー☆INDIVI  34サイズ
パンツ☆GU  Sサイズ
サンダルとバッグ、帽子は前日と同じものです。

一昨日も近所の公園に出掛けたので帽子着用。
やっぱり前が見えないえーん

白のカットソーは去年買ったもの。
今年もゆるっとしたシルエットなので、使えます!
カーキ色も、白と合わせたら夏っぽいですねー

このワイドパンツ、はまってて最近よく登場してます。
週3日しか自由な服で過ごす日がないのに、色違いが欲しくなってます…笑い泣き
もし買ったらいつもワイドな人になりそうですね。

今日は子供たちも一緒の休みだったので、自分の時間が取れず…。
食べ物飲み物を欲しがったり、スマホで動画見たがったり、2人でけんかをしたり…
そのたびにだめー、とかコラー、とか言って疲れてる私アセアセ
今やっと2人で仲良く遊んでくれて、私もホッとしておりますお茶

一人で買い物に行きたかったけど行けなかったから…ってことでZARAのオンラインショップで靴をポチっとしてしまいましたてへぺろ
もし合わなければ返品無料だし。
届くのが楽しみーラブラブ





ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓