今日は夕方から出掛ける予定なので、家でのんびり中ですルンルン

先日購入したGLOW9月号


買ったのは一週間前です。

GLOWは前見たときははっきり40代って書いてあったので眼中になかった雑誌ですが、
今回の特集が良さそうだったので初めて買ってみました。
っていってもあと2年で40歳だてへぺろ

よく見たら大人女子って表記に変わってるなー


前に買ったオトナミューズよりリアルクローズな感じで、真似しやすいコーデが多いですね。

そして付録のヘレンカミンスキーのポーチが高級感ありまくりですキラキラ

中身は今私が知りたい「秋物なに買おう」のヒントになる記事が充実してました。



今季は太いヒールが来るみたい!
ショートブーツ、今年は買おうかな。
スエードのパンプスも気になる。こっちはぺたんこでもありみたい。

バッグはミニショルダーのチェーンバッグ!
70年代風のハーフムーンやフリンジつきも気になってますラブ

この時期、雑誌も秋物掲載は少な目だと思ってたのでこのGLOWはヒットです☆

8月末くらいには何か秋物靴かバッグ、ゲットしたいなあラブ










ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓