今日は急きょ思い立ち七夕まつり中の街中へ。
コーデです。


カットソー☆INDIVI  5号
パンツ☆Gap  XXXSサイズ
サンダル☆Pitti  22cm
バッグ☆GU
ネックレス☆ブリスポイント

ちびっこが一緒に写ってますがお許しをくるくる

シャツの腰巻きとかしようとしたけどあまりにも暑くて止めました。

先日買ったGUトートバッグを早速。

…ほんとはZARAリュックでいこうとしたら、水筒の麦茶が中でこぼれてしまいガーン
トートバッグ初下ろしとなりました。

ザクザク物を入れられるし見た目も1500円には見えない気がするし。
さすがGUですウインク

前回の記事でGUコーデをのせたら、いいねを40人もの方にいただきとっても嬉しかったです(〃ω〃)
Facebookもやってますがそっちよりもいいねが多くもらえました拍手

同時にGUコーデがみんな気になってるんだなーって実感しましたね。

GUはXSの私でも取り入れられるアイテムが多いので、これからも要注目ですね!


さて、街中は七夕まつりの飾り付けがたくさんありました。


途中、お昼を食べに出てた仕事中の夫とばったり!
夜にまた街中へ散策に行くことになりました。
そろそろ用意しないとねー♪





ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓