今日は家でのんびりの休日にしました。
珍しく子供たちが同時に昼寝ラブラブ

ってことで昨日のコーデを。


ワンピース☆ジャンコロナ サイズ38
カーディガン☆UNIQLO Mサイズ
靴☆ダイアナ 21,5センチ
リュック☆ZARA

でしたー

ジャンコロナのワンピース、プチプラとは真逆のチョイスですが、
独身の時、福岡のVIA BUS STOPでセールになってて買ったもの。
だから10年以上長持ちなので減価償却されて今はプチプラかも!?

後ろにはどーんと蛇のプリントがあるちょいハードなワンピですべーっだ!

ほんとはこんな感じの個性的な服が好みラブラブ
だけど主婦な今、お金も時間もかけられずつい、サイズのあるUNIQLO、GU、Gapなんかで服を買うことが多くなってますね…。

うん、だから小物類でパンチを加えていきたいなあニコニコ


昨日は仕事から帰り、制服から上の服に着替えて出掛けたのは…

近所のファミレス!

このかっこうで汗

夫が夜飲みにいくと言うので楽しちゃいました。

今日はプール♪


家のベランダで地味~に楽しめた様子。

明日はどこか出掛けようかなにひひ
さ、カレー作ろにひひ





ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓