イオンモール日の出ジャズライブ♪ありがとうございました!! | ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のブログ@東京

ピアニスト/ピアノレッスン菊地まゆ子のピアノに関するいろいろ。

イオンモール日の出、お客さま感謝デー ジャズライブに出演してきました。

{A5D1F47F-D4B5-4A86-93B3-9483C0999042}

やる前は、ストリートの感覚に少し近いのかな?思っていましたが、このライブを目的に来られている方が本当に多くて、お客様の8割がジャズのお好きな方、という印象でした。温かい雰囲気で、盛り上げてくださって、とてもやりやすかったです!


ジャズに詳しい方と初めての方、どちらにも楽しんでいただけるようその場で雰囲気を見ながら演奏していくこと、それを30分にまとめなきゃならないことなどなど、たくさんの新しい課題も見えて、わたしにとって収穫の多いライブでした。

イオンモール日の出では、来月のお客様感謝デー ジャズライブにも出演させていただきます。次回8/30(火)はメンバーがちょっと変わりまして、サックスの入ったカルテット。お楽しみに!!