どーも皆さん、こんにちは〜菊池ですウシシ





入りましたね〜梅雨☂️えー?




入るのはパッティングだけでいーのにね〜てへぺろ



梅雨入りしてもオンコレは各地でいつも開催してますよ‼️

セベ、やさと、おごせ、霞丘、宇都宮

そして我が笠間ぶちゅー❗️



笠間では助ちゃんこと助川 椋プロ
私、菊池純がお待ちしていますグラサン


雨☔️で練習したら普段では気がつかないことに気づくかも⁉️


たくさん降っても練習場には屋根ついてますから安心してくださいね。



それでは御予約お待ちしてます




そーそー、飛行機に乗ってた人からそれはそれは懐かしい映像を頂きました❗️



2002年 ANA オープン❗️

もう16年前かぁ〜ガーン  懐かしい

名勝負で流れてくれてるなんて超嬉しい笑い泣き


この試合の2日目の16番ショートホールで
ホールインワンを達成❗️



さらに前週のサントリーオープンでも同じく16番ショートホールでホールインワンを達成してて2週連続という快挙だったんですよ❗️




この時優勝したのは🏆憧れのジャンボさんでした。55才でツアー優勝ですよ、もう偉大すぎ‼️
同じ表彰式にでて緊張、感動、どっちかわからないのを覚えてますゲラゲラ


ちなみに優勝はジャンボ尾崎さん
2位は藤田寛之さん
3位は中嶋常幸さん
4位は菊池純                 でした〜。


若いなぁ〜、金髪だもんねてへぺろ




それではホールインワンを達成したい方
オンコレでお待ちしてます‼️





レッスンの予約方法はこちらから💁‍♂️
                 下矢印
JGM笠間ゴルフクラブ