冬ゴルフの用意‼️

テーマ:
みなさん、こんにちは〜菊池ですウシシ


いやぁ〜ほんとに寒くなりましたね〜ぶー

朝の気温なんて今日車内で見たら

                 右差し     2°     ガーン


こんな冷えてくるともちろんクラブも冷たいガーン
さらにボールも冷たいガーン           かたーいぐすん
さらにさらに身体も冷たく硬くなるガーン



           そんな寒さに対処するには上差し


キラキラクラブのシャフトを1フレックス柔らかくしましょう‼️
{76CC95C2-FB01-4DBF-A081-A036170EDEA9}

見えるかな⁇

        いつもはKai'llの70 Xぶちゅー

        これを70 Sへ‼️

カチャカチャ出来るドライバーを持っている人は是非是非1つ柔らかいシャフトをお試しを‼️


キラキラあともう1つ、これは個人的な感想ね。

ボールも柔らかいのに変えると、しっかり潰れてくれて飛ぶ様な気がします。
あくまで個人の感想ね。口笛


キラキラ最後に寒くても練習するあなた‼️


取って置きの練習方法あります。
寒いから両手に普通の手袋つけますよね?

両手ともその手袋つけたままで球を打っちゃいましょうグラサン

力みが取れていい感じになること間違いなし❗️


          キラキラ是非お試しあれキラキラ




12月の忘年コンペ、年末最後のゴルフで
 ベストスコア更新‼️目指しましょう。
お手伝いしますウシシ

レッスンの予約方法はこちらから💁‍♂️
                 下矢印
JGM笠間ゴルフクラブ





おぉっと‼️
こちらのイベントもよろしくお願いします💁‍♂️


日時:2018年1月21日(土)~22日(日)

開催コース:
初日トム・ワトソンゴルフコース
http://twgc.seagaia.co.jp/

2日目フェニックスカントリークラブ(高千穂→住吉)
http://golf.seagaia.co.jp/pcc/


宿泊施設:シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
詳しくはコチラをご覧ください↓
http://www.seagaia.co.jp/japanese/hotel/sgor.html

担当プロ:前田雄大・菊池純


AD