ふたとこ参り | 龍を極める

龍を極める

木彫刻、仏画 制作


ふたとこ参り、終わりました。

予想を超えて毎日100名以上の方々がご参詣にいらっしゃいました。
ご住職様、宮司様、関係者の皆様、お会いした皆様
ありがとうございました。








大聖護国寺 客殿「昇龍」彫刻パネル



ハトは八幡宮様のお印、
犬は桂昌院ゆかりということで大聖護国寺 様のお印





一週間実演させて頂きました。




群馬の空は高くてまぶしい…



大聖護国寺 本堂にて
桂昌院 寄進のご本尊不動明王と三十六童子



ふたとこ参りイベントにあわせて
期間限定の御朱印を制作させて頂きました。



八幡八幡宮にて いけばな展示
神々しいです…







大聖護国寺 書院にて
謹写させて頂いた「桂昌院像」「亮賢上人像」(大本山護国寺初代住職)「賢広上人像」(大本山護国寺2代目住職)