大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






昨日のこの話の続き。

昨日旦那が1人で勝手に出かけてから、1人サウナに行ってたそうで真顔

その後しばらく電話で話していたのですが、全然悪気がないというか謝ることもなく。

むしろ俺何か悪いことした?って感じが伝わってきて、私のイライラはピークに達して....





家のドアガードを閉めてやりましたムキー炎炎炎炎炎





そう、家の鍵は旦那が持っているので普通に開けれるから上のU字の引っかかるやつ!

それを閉めてやりました真顔

そして、めっちゃ連絡きてたけど知らんふりして子供達全員を連れて5人でお風呂🛁





お風呂から上がって連絡を見ると玄関でずっと待ってるとの連絡があったので、かわいそうだと思ってルナに頼んで開けてあげてもらいました真顔

まだモヤモヤだったんだけどね。





その日は会話をするといいことがないと思ったので、口も聞かずにすぐに寝ましたzzz

我が家もみんな人間同士。

誰もがおかしなこともするし、苛立つし、喧嘩をします昇天

結婚生活始まって5本指に入るくらいの喧嘩をした気がする笑