大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は旦那と大喧嘩中です。。。。
なぜかというと.......
無言で家を出てサウナに出かけて行った真顔




別にね、サウナに1人で出掛けて行くのはいいんですよ。
全然いいんだわ。
私が怒ってるのは、私が今日頭痛がしんどくて休憩がてら夕方にソファーで横になって休んでいたら寝てしまってアセアセ
里茉の泣き声が聞こえて気付いて起きたら.....




「パパがいない〜」って泣いててえーん
部屋中探しても本当にいない。
家のスリッパが玄関にあったのでどこかに行ったことがわかりました。
電話したらサウナにいるとのこと。
別にさ、どこかに行くのは自由なんだけどさ。



せめて私を起こして報告してから行くとかさ。
私が寝てて子供達にも言わずに放置していくことに私は激怒真顔
私が寝てる間に子供達に何か起きたら、危ないことをしてたらどうしてたんだろうか。
本当にやることが考えられなすぎて.....




なので、さっきまで電話をして帰宅すると言ったけど。
もうワンオペなんて慣れたもんだから帰ってこなくていいと伝えて、家のドアフックを閉めました笑笑
久しぶりにここまで怒りと苛立ちが込み上げました。




もちろん仲直りしなきゃいけないけど。
しばらくは私の怒りが冷めなそうです真顔
今月記念日なのに....
喧嘩って嫌ですねぐすん










りまちゃんの優しい眼差し飛び出すハート

心が温まる。。