大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







先日の旅行で、旦那からエレベーターで声をかけてくださったママさんがいたって話を聞いて、とっても気になっていたのですが....

みぃさん、ありがとうございましたニコニコラブラブ





そしてそして!!!!

先月くらいに、ルナのこども絵画コンクールで上位1000人の作品に選ばれたという発表を受けましたびっくりマーク





それから最終審査があり....

昨日結果が出ました!!!!!!

なんとなんと......

今年は過去最高の応募数で57745点もの応募がある中で受賞作品上位100点に入りましたキラキラキラキラ









光栄なことに、代表取締役社長さんに選出していただけました驚きキラキラ

ルナも大喜びびっくりマーク

ママもパパも本当に嬉しいし誇りに思いますハート




好きなことを楽しんで、そして結果まで出てルナもきっと自信になっただろうなニコニコ

ますますお絵描きが好きになってくれると嬉しいなキラキラ








景品にブリヂストンの自転車かゴルフセットが貰えるそうなので真剣に選んでましたニコニコ

ルナに楽しませながらお絵描きを教えて下さった先生にも感謝ですラブラブ

自転車が届くのも楽しみだねキラキラ