大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
とっても嬉しいお知らせがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ルナが今年初めに描いた絵を、絵画教室がコンクールに出してくださったんだけどたくさんの作品の中から上位1000作品に入ったそうですキラキラ

嬉しすぎるハート

ということで、ルナが描いた絵がプリントされたエコバッグが届きました目がハート

これは宝物すぎる飛び出すハート








ルナも大喜び笑い泣きラブラブ

お教室の先生によると、これから最終選考に入るらしいです!

楽しみだな〜キラキラ

コンテストはルナのモチベーションになればいいなと思って、いつもお教室から声がかかるたびに出しててほんわか

それでいい結果をとって欲しいとは全然思ってなくて、それでももし何かいい結果が出たらルナの自信に繋がると思ってトライしてました花




今回の結果もルナが先生から聞いて、本当に喜んでて絶対一位になりたいってずっと言ってます笑

私に似て負けず嫌い発動びっくりマークびっくりマーク

大賞貰えたら凄いけど、今回この結果だけでもママは驚きだし嬉しいニコニコ

頑張ったね!!!

これからも自分の感性と表現を大切にしていろんな絵を描いて行って欲しいなキラキラ