大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
先日作った料理!!!!
旦那が買ってしまった500個のマスタード消費ニヤリ


作ったのは鶏肉のハニーマスタードソース&さつまいものマスタードサラダハート
今回は鶏肉のハニーマスタードソースのレシピを載せようと思います!

〜材料〜
*鶏肉
*マスタード 3袋
*蜂蜜  大さじ1
*醤油  大さじ1
*レモンバター 1個

❶鶏肉は一口大に切っておく。今回は鶏ももを使いました!
❷鶏肉以外の調味料を全部混ぜて、ラップをして1分ほどレンジでチンをする。(レモンバターを溶かすため)
❸鶏肉に塩コショウを振って、フライパンにオリーブオイルを入れて両面こんがり焼いていく。
❹こんがり焼けたら弱火にして、蓋をして火が通るまで焼く。
❺火が通ったら混ぜた調味料を全部絡めたら完成!!
仕上げにパセリをパラパラっと!

とっても簡単〜ウインク
そして、はちみつで甘みもあるから娘のルナも食べれるお味ラブラブ
小さく切ったらパクパク食べてくれましたルンルン
ちなみに私が使っているレモンバターは冷凍食品のピカールで買ったこちらを使ってますキラキラ


これはすごく使えるの星
1個ずつ塊になっていて、使いやすいしなによりも味が美味しい!!!!
お魚料理にもこれを使うと本当に本格的になるからオススメですラブ
旦那も喜んで食べてくれました〜!!!OK


さつまいものサラダにはマスタードを2袋消費。
これで5袋消費笑笑ニヤニヤ
まだまだ道のりは長いですね...
頑張りますぼけー笑笑