大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
我が家は毎日のようにAmazonの注文が届くんだけど、昨日眼を疑うものが届きました


旦那が頼んだそうです。
ハインツマスタード...ガーン
何かのドッキリかと思って箱の奥に手をゴソゴソ突っ込んでも全部ハインツのマスタード。
旦那よ、あなたはホットドッグ屋でもやるんですか。

旦那によるとAmazonのプライム配送商品にハインツのマスタードを探すと396gの大きいボトルのものしかなくて、こっちにしたらしいです真顔
待って待って!!
これ5.67gが500個入ってるやつなんだけど、単純計算しても2kg...いや3kg近くあるよね真顔
旦那のマスタード好きは知っていたのですが、これで何を作れというのでしょうか。
いつ消費できるのか。
旦那の謎行動もやもや

とりあえず毎日の料理にマスタードを使った料理を入れ込むしかないうーん
何を作ろうかな〜〜。
なんか私に試練を与えてきた気がする笑笑
こっちはもうすぐ臨月の妊婦だぞ。笑笑
ちょっと頑張ってマスタード消化してみますアセアセ