こんばんは
皆様、お疲れ様です!





次女は21:00過ぎに寝ましたよニヤニヤ


運動療育でドキッとしたこと
ありまして
ちょっと疲れたけど



晩御飯は美味しくてニヤニヤ自分でいうなですが、、、






キムタクのドラマも
リアルTimeで見れたし笑ウインク



岸辺露伴のお二人はご結婚されたしピンクハートニヤニヤ



今日はゆっくりできたし
穏やかな一日だったと思う笑


お尻と太ももの謎の激痛は
酷くならなかったしねニヤニヤほんま良かった

明日はわからないけどね真顔あせる





明日は次女は校外学習なんで長女分と
2種類のお弁当がいりますゲッソリ

早起きするので
もう休みまーすデレデレハート

皆さま

怒涛の木曜日
お疲れ様でしたパーデレデレ

お疲れでませんようにピンク薔薇



バルコニーのミニバラピンク薔薇




今日もお付き合いくださいました
フォロワーさん
ありがとうございました




4970→2070気づき気づき気づき気づき




神戸レタスさん
可愛かったよ