5960→2400
2個だったら2080円に



こんにちは


娘を運動療育に送って行きまして
血の気ひく
びっくりしたことありました笑い泣き


中に子どもが何人かいるときは
鍵がかかってるんで

私はノックして開けてもらうのを
待ってたんです


そしたらちょうど
送迎車が止まって


男の子が降りて
背後から走ってきた

それで

すりガラスを水筒で"早くあけろ"と言いながら
思いっきり叩いたんです



すりガラスよ

今、いる場所の目の前に同じガラスがある
ので載せます



こんなガラスです真顔


思わず


危ないよ!

そんなんで叩いたら割れるよ!!

って申し訳ないけどさ


他所の子ですけどね


言ってしまいました





ガラスが割れて誰かが怪我したら

どないすんねんムキー


水筒みたら

コップ部分の周りが一周

ボッコボコに

凹んでた真顔



日常的にどこかを叩いてるんだろうなぁと


思ったら


怖くなりましたもやもや真顔



ペラペラに喋れたから

普通の子にみえたけど

何かしら

困りごとをかかえているんですね





で、一番不安なのは


その子を注意しない先生方よムキー


見てなかった?

すごい音したから知ってるはず!


私がいたから??


そこは注意すべきでしょ!と思いました



ここは子どもに

とにかく甘すぎるもやもや真顔だめだこりゃと思いました…