ディナーパーティー | forever lifestyle in仙台

forever lifestyle in仙台

毎日わくわくしていますか?

一度きりの人生を一緒に楽しみましょう

無事、ロイヤルディナー司会の大役を終えることができました。
しかし引っ込み事案の僕に司会をするような
人生になるとは。不思議な人生です。
チャレンジし続ける人生

そして
みなさんの優しさに感謝

動けない僕に
ご飯を持ってきてくれる
飲み物を持ってきてくれる
声をかけてけれる

普段、当たり前で気付きにくい
優しさに感謝できました。

会は多少、間違いはありましたがなんとか
終わらせることができて良かったし楽しかった^_^

それにしても食いしん坊の僕を激写されました
まったく・・

44歳になっても子供みたいな・・いやしん坊です

一度きりの人生を楽しみたいものです( ^∀^)

フォーエバーライフスタイル 仙台
あきらめていることはありませんか?

一緒に人生を良くしませんか?


①妻を楽しませ幸せにする夫

②両親、家族に対して頼られる人

③自分の時間を自由に使いたい人

④やりたいことができる人生にしたい人

⑤親孝行したい人

⑥子供の夢を叶える親になりたい人

⑦諦めているが夢がある人


epmachi☆gmail.com
☆を@に変更してくださいね。

勇気を持って連絡してみませんか?
{C8C8F677-6894-4676-AD2C-F0DD60766F39}

{42A56629-D126-4145-93C2-12269D596935}

{42C0E70E-476F-4826-9A43-F80E79778A37}