キャッシュフローゲーム入門 仙台 | forever lifestyle in仙台

forever lifestyle in仙台

毎日わくわくしていますか?

一度きりの人生を一緒に楽しみましょう

サラリーマン生活にマンネリを感じていてる30〜40代に毎日を楽しむ方法を提供できる僕たちです。


三連休の最終日
今日は朝からキャッシュフローゲーム

休みの朝午前中から人が遊びに来るのかいと
主催者が疑問とツッコミを入れつつ日程を決めた


そしたらきた。主催者している僕が驚いた( ゚д゚)


新規が3人が全員で10人

サラリーマンで休みの日は午前中は寝ている
ことにしていたのにみんな勉強好きなのね〜


今日は権利収入(ロイヤリティー)と資産

大金を持ってなくても資産が作れるフォーエバー
これを理解するのには時間かかったけど
初めて出会ったときは理解できなくても
凄いな〜とは感じた

だって年に世界遺産を3ヶ月〜4ヶ月も
夫婦で個人旅行をしている夫婦を見てしまった


これやべ〜生活しているって。
今までの僕の人生では出会ったことのない人


そんな生活がしたくてビクビクしながらフォーエバーの世界に飛び込んだ((((;゚Д゚)))))))


今は年に一度は夫婦で海外旅行に行ける人生
になっちゃったよ。

奇跡だぜ〜


一度きりの人生を楽しみたいものです( ^∀^)

フォーエバーライフスタイル 仙台

一緒に人生を良くしませんか?

①妻を楽しませ幸せにする夫

②両親、家族に対して頼られる人

③自分の時間を自由に使いたい人

④やりたいことができる人生にしたい人

⑤親孝行したい人

⑥子供の夢を叶える親になりたい人

⑦諦めているが夢がある人


epmachi☆gmail.com
☆を@に変更してくださいね。

勇気を持って連絡してみませんか?
{E88392D5-0D79-4B9B-948C-40D8A5788DE7}

{19059000-5EC4-4E89-85BE-CCFC62CC363D}