おひさしぶりです! | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

皆さんお久しぶりです、きくっちょです(´・ω・)っ旦

前回の更新から約9ヶ月が経過してしまいましたガーン
最後の更新の時は、まだ昇進のための研修中だったと思いますが、その後きくっちょの周りでいろんな事が起こりまして、なかなか記事を更新できませんでしたタラー
あ、きくっちょはどうにか生きていますひらめき電球

年が明けてどうにか落ち着いてきたこともあって、久しぶりの更新となりました!

ミサワホームの1年点検など、去年あったことも含めてまた少しずつ徐々に再開していこうと考えていますので、どうぞよろしくお願いします!
(ミサワだけじゃなくなってきたので、そろそろブログのタイトルも変更しようと思っていますひらめき電球

取り急ぎご挨拶&ご報告まで!
ではまた〜ニコニコ