勉強と筋肉痛と | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

みなさんこんにちは&お久しぶりです、きくっちょ@研修中です(´・ω・)つ旦

ブログをサボっていたワケじゃないですよ~!
実はきくっちょ、望んでいなかった昇進が確定してしまい、約2ヶ月の研修に行っていますアセアセ
研修では頭と体をいじめられて鍛え直していますランニングアセアセ

おまけに今までブログの更新に使っていたiPad miniがついに限界となってしまい
iPad(第6世代)にしました!爆笑
これまでのWi-FiモデルからCellularモデルにしたので、ポケットWi-Fiとお別れしましたひらめき電球
さらに
アッポーペン(シル)も!りんご鉛筆チュー
四苦八苦しながらどうにかデータの移行も終わって使えるようになってきましたひらめき電球
壁紙もiPad miniから引き継げました☆

本当は入居1周年やらDIYなどの記事も更新したいところですが、なかなか進みませんえーん
毛筆アプリで書いてみました真顔
みつっちょにも味がありますね〜ひらめき電球

もうしばらくの間、頭から湯気を出しながら筋肉痛と戦ってきますので、生温かい目で見守ってください滝汗

ではまた〜!チュー


いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑