簡単トースト☆ | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

みなさんこんにちは、きくっちょ@お休みです(´・ω・)つ旦

今回は久びさのきくっちょ'sキッチンです☆
と言ってもトーストなので、載せて焼いて終了の簡単調理ですパン

今回はしらすトーストにしてみましたニコニコ
まずは食パン(6枚切)を用意しますパン
しらすを載せて
とろけるチーズをたっぷり載せて
トースターで焼いて完成です☆
しらすとチーズが意外とマッチしてこれまたおいしいんですデレデレ
個人的にはチーズにもう少し焦げ目がつくように、仕上げにバーナーで炙ってみても良かったかなぁ照れ
気がつくと食パンがあっという間に減ってしまいますもぐもぐ

しょっぱいものばかりというのもアレなので、先日スーパーで見つけたこちら
雪印から発売中のコーヒーソフトですコーヒー
パッケージもメグミルクのコーヒー牛乳にそっくりですデレデレ
パッケージから取り出してフタを開けるとこんな感じです下矢印
なんだかコーヒーを混ぜたマーガリンといった感じでしょうか?滝汗
さっそくトーストに塗ってみましょう
たっぷりと塗るとジュワーっと溶けだしましたひらめき電球
溶けきると、見た目はバターやマーガリンを塗った時とさほど変わりません真顔
それでは実食ですパン



…ふむ。



……ふむふむ。




やさしい甘さですデレデレ
ほんのりコーヒーの香りがしないでもありませんニコニコ
もっとピーナッツバターなどのようにこってりしているのかなぁって思っていましたけど、甘さもしつこくなく、あっさりとしていますひらめき電球
コーヒーと一緒にいただいても合いますコーヒー

簡単トーストとコーヒーソフト、お休みの日のブランチやおやつにおすすめですよデレデレ


いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑