クリスマスっぽく☆ | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

みなさんこんにちは、きくっちょ@お休みです(´・ω・)つ旦
いろいろあってフラストレーションがたまって悶々としていますえー
まぁワタクシ事なのでコチラでは詳しくお話ししませんが。

さて、きくっちょ家はクリスマスツリーを飾っていませんクリスマスツリー
まぁ娘ーズもそこそこの年齢のため、あまりツリーを飾りたいとも言いません真顔
せっかくの高天井のリビングなので、でっかいツリーをドーン!と飾りたいところですが、そこはこぢんまりハウス、さらに狭くなってしまうために断念しました笑い泣き

で、何かクリスマスっぽくしてみようと思って目をつけたのが、きくっちょ家唯一のキーニッチカギ
先輩ブロガーのみなさんがニッチを活用して季節のデコレーションとかしているのを見て、ちょっとやってみたいな~って思っていたので実践してみましたキラキラ
せ…狭い滝汗
素焼きミッヒーを置いた時には余裕だと思っていたのですが、ちょっと欲張り過ぎましたアセアセ
全てダイソーで揃えたので、お値段も税抜きで500円とリーズナブルコインたち

無事にクリスマスムードっぽくなりましたが、お正月の飾り付けはもう少し控えめに飾ってみたいと思います口笛


いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村



ルンルンお・ま・けルンルン

クリスマスつながりでスーパーで見つけたコチラ下矢印
ペプシクリスマスコーラクリスマスツリー
毎年やっているペプシコーラの変わり種シリーズだと思いますひらめき電球
今年の中の液体は白です滝汗
さっそく飲んでみましたひらめき電球









………




まあまあですかね真顔
ア〇バサやカル〇スソーダのような乳酸飲料ではありませんが、それに近い味わいですひらめき電球
歴代の変わり種ペプシコーラにしてはおいしい方だと思います(←失礼w)
見かけたらぜひお試しくださいね!ウインク