箸休め | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

みなさんおはようございます、きくっちょ@夜勤です(´・ω・)つ旦

Web内覧会の途中ですが、久びさに食べ物の記事をご紹介しますひらめき電球
先日、外回りの時に立ち寄ったラーメン屋さんですラーメン
連日暑かったのに、この日は少々肌寒いくらいだったので、ラーメンが食べたくなりました真顔
で、立ち寄ったのがご当地ラーメンでそこそこ名の知れたこのお店ひらめき電球
普段から行列のできるお店ですが、この日は天気も悪かったせいか、さほど並ばずに入れましたデレデレ
そしてオーダーしたのがコチラ下矢印
チャーシュー麺(大)ですラーメン
あっさりスープに玉ねぎのみじん切りがアクセントとなっていますデレデレ
ちなみにチャーシュー麺が人気で、並・大・特の3種類から選べて、チャーシューの大きさもサイズによって異なりますひらめき電球
この日は開店30分足らずで全て完売でした滝汗
チャーシューも柔らかくておいしかったですデレデレ

いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑