【Web内覧会】②1階ホール(廊下?) | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

みなさんこんにちは、きくっちょ@臨時の夜勤明けです(´・ω・)つ旦
先月末から続いていた2倍の早さの周期で回ってくる夜勤もあと1回で通常運転に戻りますチーン

関東地方も梅雨入りしたようですね雨
今月下旬には引越しの予定なので、当日降られなければいいんですけどね滝汗

今回Web内覧会第2弾としてご紹介するのは1階ホール(廊下?)です真顔
と言ってもこぢんまりハウスのきくっちょ家、玄関から歩いても数歩でリビングに到着してしまいますアセアセ
なので、ホールでも廊下でもなく玄関からリビングまでのちょっとしたスペースと表現した方が正確かもしれません笑い泣き
{53AE97F1-BEE9-4E96-AE2A-51AC0F8A0652}
なので、今回はアメ限にするメリットが何もないので、普通に公開したいと思います真顔
「みつっちょ」を登場させて今さら思い出しましたが、Web内覧会といえばコレですよねひらめき電球
{5E2F799E-BE48-4BA5-BF20-9932A12BBC06}
ブログをはじめて以来、ずっと温めていたのに、Web内覧会の初回に使わなかったツメの甘いきくっちょです笑い泣き

あっという間に終わってしまうため前置きが長くなりましたが、ご案内しますひらめき電球
{8CE52C0B-273F-4DC7-BD19-2C3F1A9A6D97}
じゃん☆
み、短い…滝汗
正面の突き当たりがリビングの引き戸ですひらめき電球
右側手前には玄関とポーチのライトのスイッチ、奥には玄関のライトのスイッチがありますますひらめき電球
この距離で三叉スイッチは必要だったのかなぁと思ってしまいます滝汗
{0EDE0A59-0130-41F1-9830-B3D127A9606F}
リビングに向かって左側にはトイレ
{CC03FEBC-2998-4439-B2C7-EE0AEDD034F4}
右側にはキーニッチと施主支給の代名詞、マツジュンカワジュンのフック(ブラインドフック・AC−823−BC、シルバー+クローム)キラキラ
キーニッチには、真ん中あたりに突っ張り棒を追加しようかとひらめき電球
カワジュンのフックは、打ち合わせに行っていたミサワのブースに設置されていたのを見て夫婦共々一目ぼれして、施主支給しましたちゅー
カワジュンの施主支給については、以前詳細な打ち合わせの記事でご紹介したので、今回は割愛させていただきますウインク
お客様用のコート掛けなどに使う予定ですデレデレ

ちなみにキーニッチには
{052C1FE9-AF58-4A3A-B098-16BBEFC4E486}
引渡しの時にHEのH本さんからいただいた素焼きのミッヒーキラキラなどを飾りたいと思いますデレデレ


いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑