外壁(着工61日目・上棟32日目) | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

皆さんこんばんは、きくっちょ@風邪っぴきです(´・ω・)つ旦
風邪薬を飲んでひたすら寝ていますが、まだまだ復活の兆しが見えてきませんチーン

そろそろMGEO様が石膏ボードで隠れてしまいそうなので、まだ家の中を見ていない娘ーズと一緒にマジックペンを持って現場に行ってきましたが…
職人さん不在でした笑い泣き
このところ、現場に行けば必ずどなたかいたのですが、珍しく誰もいませんでした滝汗

雨も降ったりやんだりの微妙な天気だったのと、この週末は別の現場に応援に行っているらしい(外壁屋さん談)ので、いるかいないかは微妙なところだったんですけどね真顔

仕方がないので、外側だけぐるっと見て帰ってきましたひらめき電球
{18F04263-1FF7-4DBC-9872-0213D19F4016}

{AA86AA7E-ABEF-43B9-A28C-074A0D8AC174}

久々の外観の画像ですニヤニヤ
防犯の都合上、若干の修正をしています。
そして、ちょこっと貼られたニューリッジウェーブひらめき電球
{CD643611-926C-402F-B921-92CB3D082A69}
思ったよりもいい感じだと思いますウインク

明日もきくっちょは休みなので、娘ーズを連れてもう一度現場に行ってみようと思いますひらめき電球

それにしても、同じ住宅地のきくっちょ家の周りでも建売に切り替えたのか、急ピッチで建築工事が始まっていますが、早い家はもう外壁がほぼ貼り終わっています滝汗
ミサワのパネル構法のきくっちょ家をあっという間に追い抜いた形となっています滝汗ダイジョウブカナー



いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑