納車のお知らせ♪ | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

皆さんこんにちは、組立て=パネルなのかわからずに悶々のきくっちょです(´・ω・)つ旦

近日中にパネルが飛ぶのかわからない状態なので、きくっちょ嫁や娘1号にも時間のある時はできるだけ現場に行って見てくるようにとお願いしましたカナヘイピスケ
いずれにしても、これからは日ごとに現場の様子も変わってくるでしょうしねとびだすうさぎ2サッとびだすピスケ2

そういえば、HEのH本さんからも連絡がないな〜やる気なしピスケ
確か、上棟のタイミングでまた融資の実行をしないといけないはずなのですが…あんぐりうさぎ
ひょっとしたら水面下で銀行とやり取りをしているのかもしれないので、もう少し様子を見たいと思いますやる気なしピスケ
上棟立会いのお土産も考えないとなぁ無気力ピスケ

いろいろと悶々としているきくっちょの元に、先日車の購入契約をしたディーラーの営業くんから、電話がかかってきました電話
営業くん「お車が完成してお店に到着する予定日がわかりました!ご都合はいかがですか?爆笑 」
営業くん、テンション高いアップですあんぐりうさぎ
タイミング的に上棟などとバッティングしそうな予感がしたので、とりあえずという形で日程を設定しておきましたひらめき電球
まだナンバー登録は終わっていないのですが、保険の切替手続きあるので、ナンバーがわかりしだい改めて連絡をもらうことになりましたつながるうさぎ

納車と上棟、楽しみがほぼ同時期にやってきそうですてへぺろうさぎ


いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑