多忙な日曜日・前編(着工13日目) | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

皆さんこんばんは、きくっちょ@日曜出勤です(´・ω・)つ旦

今日はきくっちょ、日曜出勤でしたあんぐりうさぎ
と言 ってもお昼まででしたけどね無気力ピスケ

そんなきくっちょは午後から車の商談があったので、いそいそと自宅への道のりを急いでいたのですが、電車に乗っている最中にきくっちょ母から「現場を見に行っていい?」とLINEがきましたあんぐりピスケ
え?今日の今日でイキナリすぎますあんぐりうさぎ
午後から車のディーラーに行く予定と言っても、どうしても来たいとショックなうさぎ
ディーラーに向かう前にきくっちょ両親&姪っ子と合流してきくっちょ家予定地にご案内とびだすうさぎ2とびだすピスケ2
やっぱり今日も職人さん不在中でしたショックなうさぎ
そして、今日気づいたのがコチラです
{0DB48CCC-F660-401E-B0EF-D2E629E56C5F}
スタンプラリーにシールが貼られていました気合いピスケ

ところで、この「ERI」って何でしょう?あんぐりうさぎ

小一時間くらい現場で話をして、その場で別れましたが、きくっちょ両親は真四角のこじんまりハウスにご満悦でしたてへぺろうさぎ
きくっちょ両親達と別れて、きくっちょ夫婦は車のディーラーへと向かいましたが、それは後半編へと続きますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑