ワクさぁぁぁん!(着工11 日目) | マイホーム建てたぞ〜!

マイホーム建てたぞ〜!

きくっちょです(´・ω・)つ旦
2017年5月にミサワホームでマイホームを建て、その過程を備忘録として残しています。
ブログは停滞中ですがどうぞよろしくお願いします(´・ω・)つ旦

皆さんこんばんは、きくっちょ@夜勤明けです(´・ω・)つ旦

着工からもうすぐ2週間というのに、未だきくっちょ家の現場では職人さんの姿を見ていませんショックなうさぎ
ですが、靴屋の小人のように、現場では静かに、確実に作業が進んでいるようですとびだすピスケ1

突然ですが今からちょうど20年前、織田裕二さん主演の踊る大捜査線という斬新な切り口の刑事ドラマが放映されていましたカナヘイピスケ
きくっちょももれなくハマりましたてへぺろうさぎ
その中で、今は亡きいかりや長介さんが演じたベテラン刑事の和久平八郎。
{8241F9B4-B3BA-4D1F-9CA9-07B2A27EED6B}
※ネットからお借りしました
いぶし銀で男前でしたとびだすうさぎ1
そんな和久さんの名言のひとつひらめき電球
あきらめるな。願いはきっと実現するから。
まぁ、これからどういう世の中になるかわからねぇけどよ。
自分の信念貫いて、弱い者の支えになってやれ。…なんてな。
…めっさかっこいいですカナヘイきらきら
こんなかっこいいおじさんになりたいものです気合いピスケ

話は逸れましたが、今日のきくっちょ家ですカナヘイピスケ
{3951A225-6E45-44A9-BE10-2F1AA0ACBE43}
和久さん枠さんが降臨していましたカナヘイきらきら
{B760E3A5-4B8A-4BE8-80C5-B63366E41348}

{40338089-96F1-4F89-AAD4-6DDEC45E0C6B}
ちょっとぼけてしまいましたが枠に対して比較的太め?な筋金が入っています気合いピスケ
ここまでくると、コンクリの打設まであと少しでしょうかとびだすうさぎ2とびだすピスケ2
オラ、枠枠ワクワクしてきたぞ!てへぺろうさぎ
…一度でもいいから作業中の現場を見学に行きたいですショックなうさぎ

いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい
ランキング参加中ですニコニコ
ポチッとしていただけたらうれしいです爆笑