【新作情報】「創竜伝8 仙境のドラゴン」(著:田中芳樹 朗読:下山吉光)公開! | オーディオブックと朗読の「kikubon」ブログ

オーディオブックと朗読の「kikubon」ブログ

スマートフォンで声優の"声"と"演技"で朗読を楽しむ新感覚オーディオブックストア「kikubon」の公式ブログです。
新作情報や、収録時の裏話など、盛りだくさんでお届けします!

こんにちわ。担当のばんDです。
本日、新作をリリースさせていただきました。

「創竜伝8 仙境のドラゴン」(著:田中芳樹 朗読:下山吉光)



【内容紹介】
竜泉郷へ足を踏み入れた竜堂四兄弟。茉理の姉という瑤姫に出会い、仙界へと向かう。
だが、自分たちのルーツを解き明かそうとする彼らの前に立ちはだかったのは、四人姉妹に牛種。
怪獣たちの攻撃に怒った四色の巨竜が空翔ける。
「をーっほほほほほ!」の愛と正義の美女戦士・小早川奈津子も期待通り大活躍!?
待望のシリーズ第八弾!

※この物語はあくまでフィクションであり、現実の事件・団体・個人などとは無関係であることを、
とくにお断わりしておきます。

ついに「創竜伝」の朗読も、第8巻まできました!
ぜひ下山さんの変幻自在な朗読をお楽しみいただければと思います。

また「創竜伝」の第1巻~第7巻の朗読も、絶賛配信中です。
ぜひこの機会に朗読をまとめ聴きしてみてはいかがでしょうか!
「創竜伝」の朗読はこちらから

朗読「創竜伝」

今回はここまでです。
ご覧いただき、ありがとうございました。