2019/08/24 | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

     どわぁぁぁっふ三毛猫
        デカイあくびあざーす(笑)
     撮るなっしよ三毛猫
       本棚のてっぺんできっさんと
       一緒に寝ようとして 怒られた餅です
       (ノ∀`)


         あい。イルーナです(°▽°)
      えーと 水曜日にメンテで
      シナリオ更新
      パテフィールド試運転
      妄世の塔 追加

       シナリオはep.6 聖杯の神殿からの
       スタート
        神殿に入るなり会話スタート
      なかなか、重い回でしたね。
      シナリオ終了後に
       グリフィス氏と連戦可能になります
       アイテムディレイが長い(泣)
       状態異常回復しようにも連打出来ない(泣)
       ペットもろともなので
       ペットが起き上がるまで待つ←
       ストーミア様に怒られる(笑)
       船壊れちゃうよね(ノ∀`)
       はい。討伐時間に注目
       時間切れギリギリ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
     
     ………………キリトリ線✂️……………………………… 
       パテフィールド試運転
       コミュニティ→パーティー→
       パーティーフィールド生成→エリア入場
     パーティーフィールドとは言ってますが
     ソロでも可能です(ノ゚∀゚)ノ♪
     パテ人数とかボーナス職とかあるけど
     ソロだからわかんない(笑)←
     ソロで使用する場合は1時間
     ※別端末使うとかせず。
       このキャラオンリーの場合
     1度エリアを作ると 
     次にエリア生成出来るまで
     4時間必要のようです。
      
      たまに デカモブ出現

        デカイ豆狸

        ドロップ率良さげな事が
        書いてあるけど実感なし(ヾノ・ω・`)
         ソロだから?(゜∀。)

         妄世の塔は
         炎か氷か 何れかしか行けません(ノ∀`)
 
        炎の塔に行って
        氷に行こうとして追い返される

        氷の方のモブレベルは200です
       交換品も▲◇以外は一緒っぽいです
       

       以上。こんな感じ~(゜∀。)