2019/08/21 | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

     ぼんすや ぼんすや ぼんぼん すやすや♪
       ………黒猫
    ぼんさん イイコに寝んねんねーん♪
      主、うるさい黒猫 
      変な歌 歌わないで下さい黒猫
    子守り唄やんけー( ;∀;)
      却下。ノーサンキューです黒猫
        変な歌を歌いながら菊ぼんの
        寝顔を眺めていたら 別の場所に
        移動されました(ノ∀`)


         あい。イルーナです(°▽°)
        気がつけば8月も終わりです
        本日のメンテで学園イベ
        フグーイベが終了です(ノ∀`)
       
       学園イベ 初の◇がしゃどろろ
       GETです(σ゚ω゚)σ
        あ、ソー君思いっきり名前出とる
       アニバ会場でマッソーペアと出会い
       モンク1号もマッソー化

       プールを堪能したあと
       がしゃどろろ連戦でした(ノ゚∀゚)ノ♪

      拾ってくれてありがとうございました♪
      楽しかったです(/▽\)♪


        本日のメンテ内容
       忘れてたミッション更新しますね
       妄世に追加
       冒険者で行けるかなぁ(ФωФ)


       以上。内容ペラッペラ
       向こう側が透けて見えるけど
       こんな感じ~(゜∀。)