2019/08/07 | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

      かんにゃ様です
      かんにゃ様が虹の橋を渡ったのが
      2016年8月
      そろそろお盆
      かんちゃーん 里帰りしてくれて
      良いんだからね~( 」゚Д゚)」オーイ!
        でも、お盆で帰って来たら
        かんちゃん びっくりするだろうね(笑)
        

        あい。イルーナです(°▽°)

        スペチケで交換出来るピトンバッグ?
        リュック?
        バッグやった(笑)
        攻撃時 確率で「箱」
        どんな箱貰えるんやろ~(*´-`)
 
       出た箱
         赤の箱→リバ大
         青の箱→リマ大
         宝石箱→雫の欠片
         
         現時点 これでした。
          箱出る確率が低いような……

        で、本日メンテでした(゜∀。)
        フグーイベント更新

        こいつに話し掛けると
        レイド会場へ行けます

        会場内

     クイーンフグーLv400
       うん。ソロで行くもんじゃない(笑)
        クイーンの周りに雑魚フグーが

        出血耐性低下でHPガンガン減る
        ついでに、その場から動けない(ノ∀`)
        3回膝ついて撤収しました(゜∀。)

        ショップでプレゼント
       ステフリと抽出~.゚+.(・∀・)゚+.゚
       これだけは、忘れず貰っとこう♪

        以上。こんな感じ~(゜∀。)