2019/08/01 | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

       ぬったーん(〃ω〃)
         主、撫でる一択にするっしよ三毛猫
      撫でてるよ?(゜∀。)
         撮影不可っしよ三毛猫
     ケチか? 可愛い顔撮らせろや~
        寝てる時に左脇圧迫するっしよ?三毛猫
     いや(^-^;) それは勘弁
         左肋骨2本にひび入ってます(ノ∀`)
         7月頭から風邪をひき ずーっと咳を
         しまくっていた結果でございます(ノ∀`)
         あ。骨密度は自分の年齢&若い衆の
         平均値以上でした(笑)
         皆様もお気をつけ下さいませ
         ↑お前がなヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

       
         あい。イルーナです(°▽°)
      夏イベ装備品の不具合が
      修正されましたね(ノ゚∀゚)ノ♪

       交換で使ったベリルの数を補填
       1回しか交換してないので
        補填数は3個
       一瞬 「え?3つ? 足りなくね?」
       と思った事は内緒( ̄b ̄)

       
       そして、本日8/1 
       いつものように妄世へ⊂( ・ω・)⊃ブーン

       何故か入れない


       先ほど お知らせを見たら
      不具合でした((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
      ついに惚けたかと思ったわ←

      本日分の断片は8/7メンテ後に
      配布されるそうです(ノ゚∀゚)ノ♪
      
       以上。こんな感じ~(゜∀。)