学び多き2018 | 気配り日和

気配り日和

趣味のお話しや美容のお話しなどなど、のんびりと綴ってゆきたいと思います♪

2018年は、色々、色々、、
 
ホントに色々な出来事がありました。。
 
 
なんらかの原因や出来事により
 
ハートを閉ざしてしまった人のケアやサポートを、
 
5〜6年前からしてきましたが、
 
自分で自分のケアをすることになるとは、
 
ホントに想定外でした。。
 
 
これまで用いてきたツールにこだわらず、
 
様々なアプローチを試みようと、
 
まるで人体実験のように(笑)、
 
学びを深めながら様々試す日々でした。。
 
 
色、香、花、水、、
 
その他、種々。。
 
 
化学的に合成されたものや人工的に造られたものでは、
 
心は元気になれません。。
 
 
先日久しぶりに測定したところ、
 
私のハートはやっと20%まで回復してましたが、
 
まだたったの20%です。。
 
 
自分で感じていた以上に、
 
ダメージは深かったんですね。。
 
 
 
来年は、今年インプットした多くの学びを、
 
どんどんアウトプットして、
 
周りの人たちを元気にしながら自分も元気になりたいです乙女のトキメキ
 
 
そして、新年から始める新たな仕事にも繋げていきたいですラブラブウインク
 
 
 
今年も、気配り日和へお立ち寄りいただき、
 
ありがとうございました音譜
 
 
温かな光がたくさん降り注ぐ2019年となりますようにベル