実は蕎麦派です♪ | 気配り日和

気配り日和

趣味のお話しや美容のお話しなどなど、のんびりと綴ってゆきたいと思います♪

こんばんわんトイプードル
 
 
もし一生涯、麺類を1種類しか食べれないとしたら、
 
あなたならどれを選びますかはてなマークはてなマーク
 
◎蕎麦
◎うどん
◎ラーメン
◎パスタ
 
 
私はすっかりラーメン好きパスタ好きのイメージが定着しているかもですが(笑)、
 
もし1種類しか食べれないとしたら、
 
迷わず、蕎麦を選びますよキラキラ
 
 
いつも通ってるサロンのセラピストで、
 
超ラーメン女子のNさんと、
 
今回はこんな話題で盛り上がりましたビックリマークビックリマーク
 
 
実はラーメンよりもパスタよりも蕎麦が一番好きと伝えたら、
 
早速、お薦めのお店を教えてくれたので、
 
ふらりと入ってみましたラーメン
 
 
 
カモ肉大好きなので、
 
鴨南蛮蕎麦にしてみました乙女のトキメキ
 
 
う〜ん。微妙かな〜汗汗
 
 
家でよく作る、茗荷たっぷりのぶっかけ薬味蕎麦が一番好きですねラブラブウインク
 
 
大晦日に以前作った、アンチョビやイクラを贅沢に使うイタリアン蕎麦も絶品ですが、
 
父に言わせると、洒落た蕎麦は邪道だそうなので、
 
今年はどんなお蕎麦にしようかな〜あせる
 
 
年末年始のご馳走のことで早くも頭がいっぱいな、
 
るいるいでしたニコニコ
 
 
今年はあと1〜2回、更新しま〜すベル