ども〜ついさっき木曜日の朝活終了した きくあつです。

 

・早起きのきっかけになった

・起きるのが楽しみで仕方ない

・頭スッキリ!

・朝活に参加すると1日がとっても充実する

など

 

こんな感想をいただきました。

 

早起きは三文の徳と言いますが、それ以上ですね!

 

1月28日(木)は、morning pageでした。

30分ひたすら頭に思い浮かぶことをなんでもいいので、ノートに書き埋め尽くす

残り30分は、書いてみてどうだったか〜をシェアして、今日は時間があったので、共感サークルをやってみました。

 

朝イチで、誰かと話すってなんかいいな〜と改めて実感

 

シャキッとするので、そのまま活動にすんなり入れたりします。

次回は

2月1日(月)1mm先の私

2月4日(木)morning page

です。