どうも〜

たまに、パン屋さんもしている きくあつです。

 

いや〜やばいものを作ってしまったっす。

 

無農薬野菜専門の直売所まんまとちぎで、購入した

 

生姜

 

で、酵母を起こして、

それで、作ったベーグルとブレッド

 

ベーグルには、すり下ろして作った酵母を

ブレッドには、粗みじん切りにして作った酵母を

 

生姜ごと混ぜ込んで作りました。

 

レモンジンジャーベーグルには、

国産無農薬のレモンで作ったジャムを巻き込んであります。

 

ね〜小麦は上三川産の農薬不使用の小麦ゆめかおりとゆめちからのブレンドを使っています。

 

これで、美味しくなかったら、どーしてくれるのだ!という・・・

 

鼻から抜ける生姜の香りがたまらない

ジンジャラー即買いですね。

 

今回食べられなかった方へ

きくパン即売会のお知らせ

日時:

①9月12日(土)11時頃〜15時頃まで

ヘアーサロン月の場(宇都宮市インタパーク)

②9月13日(日)12時頃〜15時頃まで

おとなりさん(真岡市根元)※初出店!