今日は竹を切りにいったのですが、思わぬものも収穫できました。
竹やぶに入って、竹を選んで切っていると~





























おや?これはなんだ?
$Power of きくあつ kikuatsu-発見













とりあえず、発掘するとこんなものが!!


























○なDVD・・・
$Power of きくあつ kikuatsu-dvd-表紙





























これって・・・。誰かが置いていったのでしょうか・・・w
収穫DVD2枚



地元の中学生とか高校生が、買ってみたものの、見つかりそうで捨てられずに、ここに置いていったのかな?なんてモウソウをしていました(笑)































ちなみに、中を空けて見ると!!
































Power of きくあつ kikuatsu-dvd-レイプ
Power of きくあつ kikuatsu-dvd-6姉妹





































まだまだ現役。誰かのお役には立ちそうです・・・w






































いや~、実際に畑に行って作業をすると、いろんなことに気づきますね・・・www

以上おまけでした~