今日は、旦那くんがお熱を出してしまった+私もまだ良くなっていないので、


いつもの医者に行ってきました。





で、「旦那くんは点滴してったら?」という話になったのですが、


「どうせだったら、奥さんも点滴付き合う?」


ということになり、


2人で並んで、点滴を20分くらいしてきました。「連れ滴」(笑)といいます。





そして、ついでに旦那の10年来の友人が新しいアンプを組んだということで、


年明けに試聴タイム





おもしろいカタチのスピーカーと真空管アンプの数々でした


Power of きくあつ kikuatsu


Power of きくあつ kikuatsu
Power of きくあつ kikuatsu



そして、夕ご飯は


ツナとトマトのリゾット、卵、ニラ、とチーズのせを作成!!


Power of きくあつ kikuatsu





薬を飲んで寝ましょ~