週末のイベントへ向けて | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。

 

出張授乳フォト ママトリマス。

大阪ニューボーンフォト Lu-Lu Baby

石川ひろこです。

 

小学1年生の我が子、夏休み生活に入りました。

とは言え、学童に行くのでお弁当以外は普段と

変わらないのですが。

 

夏が大好きな私。

蝉の声を聞いたり、入道雲を見ていたら

息子を連れてめちゃくちゃ遊びに行きたくなります。

 

が、今週末にはママトリマス。主催のイベント

 

「おっパイの日記念

ママありがとうFESTA 」があります。

 

お楽しみはこのイベントが無事に終わってから。

 

やるからには楽しみたい。

来て頂いた方に楽しんで頂きたい。

 

そんな思いで皆様を迎える準備をしております。

 

 

36枠ご用意した授乳フォト・親子フォト撮影会は

残5枠となっています。

昨年も前日にたくさん連絡を頂く事になったので

興味を持って頂いてる方、どうかお早めに

ご連絡くださいませ。

☆撮影会募集記事こちら☆

 

撮影会の他にも魅力的な出展ブース

映画「ずっと、いっしょ。」上映会

子育てに役立つ講座

初田悦子さん、山本りえさん(りえざる)による

ファミリーコンサート、

ダンス発表会など一日楽しんでいただける

イベントになっています。

また、USJの入場券が当たる抽選会も

開催しますよ〜!

 

まずはBlogをご覧くださいね。

☆ママありがとうFESTA Blog☆

 

7/29(土)おっパイの日記念ママありがとうFESTA@長岡京バンビオ

 

 

 

 
〜その他魅力的な出展ブース多数〜

是非遊びに来てください!

 

 

 

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
 
【7月】
 
【8月】
 
【9月】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください