Eito君&Annaちゃん出張七五三撮影@下鴨神社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

ママトリマス。福田まほです。

先日、何度もお会いし、私にとっても、とても尊敬するママさんでもあるKayoさんにご依頼を頂き、Eitoくん&Annaちゃんの七五三撮影をさせて頂きました。

 

約2年ぶりに会うEitoくん&Annaちゃん。

どんな風に成長してるかな?

覚えてくれてるかな?

きっと変わらない笑顔を見せてくれるんだろうな♪

下鴨神社までの道中、ずっとKayoさんファミリーのことを考えながら向かっていました。

 

昔から色々な表情をみせてくれたEitoくん&Annaちゃん。

今回も、様々な表情をみせてくれました♪

 

Eitoくんが、Annaちゃんをとても大切に大切にしているのが、会うたびに伝わってくるんです。

いつも仲良しさんだね♪

 

Annaちゃん、お気に入りのポーズ!

可愛い〜♡

 

KayoさんとAnnaちゃん。女子2人でお話中♪

 

Eitoくんはパパさんと2人で!

 

この日はご両家のご両親様、そしてKayoさんの妹のAkinaさんもいらっしゃっていて、EitoくんとAnnaちゃんも嬉しそうでした♪

 

 

 

ご祈祷受付中、Eitoくーん。と呼ぶと、、、この顔、、!!笑

 

ご祈祷待ちのお部屋をこっそり撮影していたらAnnaちゃんが気づいてくれました♪

 

ご祈祷後は、千歳飴を持って、撮影♪

 

この日、Annaちゃんが来ていたお着物は、Kayoさんが小さいころ着た着物。

そして、Kayoさんが来ていたお着物は、昔、Kayoさんのお母様が来たお着物でした。

こうして、次世代へ受け継がれていく。

その思いを受け取る様で、とてもとてもステキです。

お着物見せて、はいチーズ!

 

最後は、Eitoくん、パパさんの高い高い!

 

Eitoくん、Annaちゃん。

七五三参りおめでとう!!!

この日、撮影をさせてもらえて、心から幸せでした。

2人が大好きだよ。

 

Kayoさん、撮影をご依頼いただき本当にありがとうございました。

変わらずあたたかいKayoさんファミリーにお会いできて本当に本当に嬉しかったです!

またお会いできる日を心から楽しみにしています。

 

ママトリマス。福田まほ

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【11月】
 
【12月】
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆2017年の出張撮影ご予約受付について

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください