Kurumiちゃん出張七五三撮影@石津神社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんばんは。

ママトリマス。福田まほです。

先日Makiさんからご依頼をいただき、Kurumiちゃんの七五三の撮影をさせて頂きに、ご自宅へお伺いしました。

 

以前にお誕生日撮影でお伺いした時、可愛いサングラス姿を見せてくれたことを思い出し、今度は着物姿。とっても可愛いだろうな♡と思いながら、Makiさんのご自宅へ向かいます。

 

久しぶりにお会いしたMakiさんファミリー。

変わらない優しい笑顔で迎えてくれて、本当に嬉しかったです♪

 

まずは、Kurumiちゃんの着付けからスタート!

お姉ちゃんのYumeちゃんも、一緒に着物をきて、Kurumiちゃんの七五三参りへ向かいます。

着付けはMakiさんが。

 

着付けを終えたKurumiちゃんを見て、パパさん、とっても嬉しそうにスマホで撮影されていました♪

 

準備を終えたら、石津神社へ向かいます。

一生懸命歩いているKurumiちゃんの姿がとっても可愛くて♡

 

神社ではまずは手水舎へ。

 

ご祈祷を待っている間に少しだけ撮影させていただきました♪

とっても可愛いKurumiちゃん&Yumeちゃん♡

 

本殿の中に入ったら、祭壇が怖いのか、Kurumiちゃん「かえる〜!!!」と大泣き、、。

パパさんの抱っこで少しづつ落ち着いてきました。

こんな姿も大切な思い出になるね。

 

ご祈祷後はニコニコ笑顔を見せてくれました♪

 

Makiさんが紅をさそうと準備したら、自分でやる!!と張り切ってする姿が可愛いね。

 

神社のあとは、ご自宅近くの公園で少しだけ撮影させていただきました。

「遊ぼう〜!!!」

と遊具の方へ向かうYumeちゃん。

 

ばぁ!と出てきてくれたKurumiちゃん。

 

2人一緒に楽しそう♡

 

皆が思い思いのことをする何気ない時間なのだけど、なんとなく残したくなった瞬間。

 

Kurumiちゃん、七五三参りおめでとう!!

しっかりと草履で歩く姿、本当に可愛かったよ♡

 

Makiさん、ご依頼いただき本当にありがとうございました。

またお会いできる日を心から楽しみにしています。

 

ママトリマス。福田まほ

 

 

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【11月】
 
【12月】
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆2017年の出張撮影ご予約受付について

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください