Hiromiさん出張授乳フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

ママトリマス。石川ひろこです。
Hiromiさんに初めて出会ったのは約3年半前でSena君の授乳フォト撮影会の時でした。
「わ~~。なんて愛に溢れたママさんなんだろう」短い撮影会の時間でもそう感じたのを覚えています。
その後、Sena君にはSayuちゃん、Nao君と弟妹が増えて今では賑やかな5人家族に。
そして今回、3人目のNao君の授乳フォトを撮影させて頂きました。
雪がちらつく様な寒い朝9時にご自宅に到着!
撮影の準備をしながらお互いの近況報告。
その中でHiromiさんがおっしゃってくれた「授乳フォトを撮影しててよかった~!」のお話。
「上の子(Sena君)に『あなたもこうしてちょっと前までママのおっぱいを飲んでたのよ~』と伝える事ができて本当に嬉しい。』と。
そのお言葉を頂き、機材を組立てながらも心の底からぽかぽかしてきました。

私たちが授乳フォトをずっと撮り続けたいと思う原点のお言葉を頂きました。

3人目のお子様、Nao君に向ける眼差しはやっぱり変わらない。
それはSena君、Sayuちゃんへ向けていた眼差しと全く同じ。
撮影しながら胸がいっぱいになってきます。

撮影にいつも協力的なパパさんのおかげもあり、たくさんNao君の可愛い表情が撮れました。
本当に感謝です。
Hiromiさんご家族に出会えた事は私の自慢です。
ママトリマス。石川ひろこ










☆Hiromiさん出張マタニティフォト撮影記事はこちら☆

☆Nao君 お宮参り撮影記事はこちら☆

ママトリマス。撮影会


【Osakaママトリマス。】
♡「4回連続親子一眼フォト講座」@高槻り’あさ(満席)
12/14(月)、1/18(月)、2/8(月)、3/7(月) 計4日間


【1月】
★1/24(日)「自然の中で親子撮影会」@服部緑地公園(満席)
★1/28(木)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ(残1)

【2月】
★2/6(土)「自然の中で親子撮影会」@服部緑地公園(募集中)
★2/16(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★2/17(水)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会with MamaSmile」@箕面市(残2)

【Tokyoママトリマス。】
★2/9(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@昭和記念公園(募集中)
★2/20(土)~22(月)「マタニティ&授乳フォト撮影会」@東急百貨店渋谷本店(募集中)
★2/23(火)「ベビーダンスレッスン撮影&プチフォトレッスン」@阿佐ヶ谷ほっくるwith赤崎えり先生(募集中)

★3/14(月)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@昭和記念公園(募集中)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください