Nao君 出張お宮参り撮影@住吉大社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

大好きなママさんの一人である、Hiromiさんからご依頼を受けてNao君の初お宮参り撮影を担当させていただきました。
これまた私のパワースポット住吉大社での撮影。
住吉大社に向かう道中雨が降っていましたがそんなこと全く気にならないくらい素敵な写真が撮れる予感を胸に現地に到着。

ママのHiromiさんとの出会いは3年前。
長男Sena君の授乳フォト撮影の時。
その後、長女のSayuちゃんがお腹にいる時にマタニティフォト、産まれてからはSayuちゃんの授乳フォト、そして今年3月のマタニティフォト撮影と、写真を通して思い出がいっぱいです。

元気いっぱいで産まれて来てくれたNao君に会えることを心待ちにしていました。
もちろん、大好きなHiromiさんファミリーとの再会も。

初めまして、Nao君。とってもしっかりしたお顔つき。
将来男前間違いなし!


傘を持って境内を自由にぶらり。
兄妹、いいですね!


祝着を着せるお手伝いはHiromiさんのお母様が。
とっても楽しそうです。
お母さんの笑顔が素敵。


パパもさりげなくパチリ。
いつも大きくて温かい気持ちでご家族を包込んでいる。


お兄ちゃんのSena君は弟が可愛くてたまらないのですね!
思わず微笑んでしまいます。


そしてご祈祷場所へと向かいます。
神様にご挨拶してきてくださいね。


ご祈祷が終わり、少し室内で撮影。
5人になってますます笑が絶えません。
楽しそうだなあ~!5人家族、いいな~!


お父様もいいカメラをお持ちで、愛情を持って我が子と愛するお孫さんの写真を撮ってらっしゃいました。どんな写真が撮れているのか見てみたい!


途中で祝着をお母様に交代しよう!となって母娘でとっても楽しそう。


パパとのツーショット。
「ようこそ、楽しい我が家へ!」


撮影が終わり、外に出る頃には雨も止んでいました。


ずっと寝ていたNao君、そろそろおっぱいかな?
泣き顔も可愛いです。


お兄ちゃん、お姉ちゃん、これからNao君と仲良く遊んでね。
そしてこの日がお誕生日のSayuちゃん、おめでとう!


Sena君の授乳フォトが繋いでくれたHiromiさんご家族。
今までたくさん撮影をさせて頂きましたがどの瞬間も笑顔ばかり思い出されます。


いつもたくさんの幸せな時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございます。
これからも3人のお子さんが成長して行く姿をママトリマス。で撮影させて頂ければ幸いです。



ママトリマス。石川ひろこ

ママトリマス。撮影会
【5月】
★5/16(土)「自然の中で親子撮影会」@服部緑地公園(満席)
★5/18(月)「プロフィールフォト撮影会」@箕面市(募集中)
★5/19(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★5/19(火)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★5/21(木)「プロフィールフォト撮影会」@御影メゾンドフルール(残2)
★5/23(土)「自然の中で親子撮影会」@梅小路公園(満席)
★5/28(木)「マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★5/30(土)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@豊中(満席)
★5/31(日)「自然の中で親子撮影会」@服部緑地公園(満席)

【6月】
★6/8(月)「ベビーマッサージ&授乳フォト撮影会」@南茨木(残3)
★6/13(土)-14(日)「ベビー&親子撮影会~父の日の記念に~」@横浜タカシマヤ

★6/16(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ
★6/16(火)「マタニティ/授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ
★6/20(土)&21(日)「出張親子フォト撮影」@ロンドン
★6/25(木)「マタニティ/授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ

【7月】

★7/9(木)&11(土)「ラベンダーをバックにママトリマス。撮影会」@北海道空知神内ファーム

★7/26(日)「授乳フォト撮影会」@静岡磐田→5/10募集開始

★7/27(月)「自然をバックに親子撮影会」@静岡県→5/10募集開始



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください