Karinちゃん 七五三参り撮影@石切劔箭神社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。
ママトリマス。石川ひろこです。
昨日はまたまた可愛いお嬢ちゃんの七五三撮影をさせて頂きました。
2年前に授乳フォトを撮影させて頂いたKarinちゃんの七五三参り。
赤ちゃんだった子がしっかりと髪を結い、お着物を着てニコニコ歩いている姿を見るとそれだけで抱きしめて「大きくなったね!!」ってぎゅ~~ってしたい感覚になってしまいます。
そんな感動を味わせて頂けて本当に幸せ。
感謝の思いが胸いっぱいに広がっていくのを感じながら撮影スタート。

う~ん、いいお天気です!


パパ&ママ&弟のSou君、そして叔母さまの5人でのお参りです。


ご祈祷後も少し緊張した面持ちのKarinちゃん。


自然な表情を引き出したくて少しゆっくり時間をかけて緊張をほどく事に。
パパやママとお話してもらううちにすぐにこの表情。




弟のSou君とも一緒に撮影できました。
お姉ちゃんの顔だね!


優しい叔母さんに手を引かれて。
着付けは叔母さまがしてくれたとの事です。
一生の記念だね。


お願いごとも家族4人そろってしっかりとしましたよ~!


愛らしいKarinちゃん、この笑顔を忘れず、健やかに優しく育っていってね。





素敵なご家族のお写真を撮らせて頂き、とても幸せでした。


Mayumiさん、いつもママトリマス。で撮影をご依頼頂き、ありがとうございます。

☆Karinちゃんの弟、Sou君の初節句撮影の記事はこちら☆


ママトリマス。石川ひろこ