【レポ】プロフィールフォト撮影会with MamaSmile(箕面) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。
ママトリマス。石川ひろこです。

昨日の楽しいプロフィールフォト撮影会のレポートをさせて頂きます。
今回ご依頼頂いたのは箕面市のママ応援サークル「MamaSmile」の中村瑞枝さん。
昨年の秋に瑞枝さんのプロフィールフォトを撮影させて頂いた事が出会い。
その時に「なんて魅力的な方なんだろう!」とぐぐぐ~~とその魅力に惹き付けられた事を昨日の事の様に覚えています。

そんな瑞枝さんの周りにいらっしゃる方のプロフィールフォトを撮らせていただけるだなんて!
朝から大張り切りで箕面に向かいました。
そして予想通りに、素敵な方ばかりが次々にいらっしゃる撮影会になりました。

皆さん、「大好きな事!」「広げたい事!」を持っている熱い方ばかり。
そして美しい。。。そんな方にプロのヘアメイクアップアーティスト原田ゆかりさんの力が加わりさらに美しい光を放って私の前でにっこり笑ってくれるのです!
もう、嬉しくて嬉しくて。
本当に楽しい撮影会で一日があっという間でした。

さあ、そんなプロフィールフォトを一挙ご紹介いたします。





















ふ~、皆さん、ため息が出ちゃう様な美しさです♡
皆さんの活躍を後押しするプロフィールフォト撮影になりますように、心から願います。

そして今回この撮影会を企画してくださったMamaSmileの中村瑞枝さんのプロフィールフォトも撮影させて頂きました。
大好きです♡





MamaSmileさん企画のプロフィールフォト撮影会は今後、予定はないですが、瑞枝先生にリクエストして頂ければもしかしたら第2回プロフィールフォト撮影会もアリかも・・・?なんて。
とにかくママを笑顔にするイベントをたくさん企画しているMamaSmileのBlogをチェックしてみてくださいね。
☆ママライフを楽しもう!北摂ママのためのプレミアムサロン ママスマイルの中村瑞枝さん☆

瑞枝先生、昨日は一日一緒に過ごせて嬉しかったです。
素敵なご縁をたくさん頂き幸せでした。

お互いの「夢」も語れて嬉しかったです。
応援しています!
ママトリマス。石川ひろこ


ママトリマス。撮影会
【5月】
★5/21(木)「プロフィールフォト撮影会」@御影メゾンドフルール(残4)
★5/23(土)「自然の中で親子撮影会」@梅小路公園(満席)
★5/30(土)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@豊中(満席)
★5/31(日)「自然の中で親子撮影会」@服部緑地公園(満席)

【6月】
★6/7(日)「自然の中で親子撮影会」@服部緑地公園
★6/8(月)「ベビーマッサージ&授乳フォト撮影会」@南茨木(満席)
★6/13(土)「パパさんベビーマッサージwith山口さわ先生(6/13)」@長岡京市(募集中)

★6/13(土)-14(日)「ベビー&親子撮影会~父の日の記念に~」@横浜タカシマヤ

★6/16(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ
★6/16(火)「マタニティ/授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ
★6/20(土)&21(日)「出張親子フォト撮影」@ロンドン
★6/25(木)「マタニティ/授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ

【7月】

★7/9(木)&11(土)「ラベンダーをバックにママトリマス。撮影会」@北海道空知神内ファーム

★7/26(日)「授乳フォト撮影会」@静岡磐田(募集中)

★7/27(月)「自然をバックに親子撮影会」@静岡県→5/10募集開始



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください