Atsukoさん出張授乳フォト撮影&兄弟フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。
ママトリマス。石川ひろこです。

昨年10月にマタニティフォトを撮影させて頂いたAtsukoさんからご依頼を頂き、またまた出張で撮影にお邪魔して参りました!
いつもFaceBookでご家族の様子は拝見しているのですがベビーにお会いするのはこの日が初めて!
Atuskoさんファミリーにはこの度誕生したHiroto君の上に元気なお兄ちゃんが二人いるのです。
その楽しいエピソードをFaceBookで見るのが密かに大好き(笑)。
賑やかな撮影になるだろうな~という私の予感は的中。
朝8時からの撮影だったのにも関わらずとっても元気な長男Haruto君と次男Rikuto君。
Haruto君は玄関で私を迎えにきてくれてからずっとお話をしてくれています。
「ウェルカム!」な雰囲気を感じ、嬉しかったな。

さて、こちらが本日の主役、Hiroto君。
目が合うとニコっとしてくれてとっても可愛い。
家族の癒し系担当間違いなしです!


パパがお兄ちゃん二人と遊んでくれている間に二人のツーショットや授乳フォトを撮影。





ママに体を触られてとっても幸福そうな表情が印象的です。


授乳フォトの合間に。
家族皆がHiroto君を囲んで楽しそうに過ごす時間。
Hiroto君が大きくなった時にこの写真を見て、こんな笑顔の時間を皆で過ごしたんだ~って思うのかな。
その時にパパ、ママ、そしてお兄ちゃん二人の愛を感じてくれたらいいな。


おっぱい飲んで少しの間寝ていたHiroto君をパチリ。
すぅすぅ寝息をたてるその姿をいつまでも見ていたい気持ちになってしまう私です。


元気いっぱいお兄ちゃんに囲まれて兄弟フォトも撮影させていただきました。
家族の宝物。
この写真を見てにっこりしているAtsukoさんを傍で見ていてそんな風に感じました。



Atsukoさん、またご家族の撮影をママトリマス。で撮影させて頂きとっても嬉しかったです。
いつも元気な笑い声が絶える事がないAtsukoさんファミリーが大好きです。

またこれからも3boysの成長を追わせて頂けたらとっても嬉しいです。

ママトリマス。石川ひろこ

ママトリマス。撮影会
【4月】
★4/24(金)~4/30(木)「ママトリマス写真展」@静岡県磐田市

【5月】
★5/16(土)「自然の中で親子撮影会」@服部緑地公園(満席)
★5/18(月)「プロフィールフォト撮影会」@箕面市(募集中)
★5/19(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ
★5/19(火)「授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ
★5/21(木)「プロフィールフォト撮影会」@御影メゾンドフルール(残3)
★5/23(土)「自然の中で親子撮影会」※場所未定
★5/28(木)「マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ
【6月】

★6/13(土)-14(日)「親子撮影会」@横浜タカシマヤ

★6/16(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ
★6/16(火)「マタニティ/授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ
★6/25(木)「マタニティ/授乳フォト撮影会」@高槻り’あさ

【7月】

★7/10(金)-11(土)「ラベンダーをバックにママトリマス。撮影会」@北海道空知



★7/26(日)「授乳フォト撮影会」@静岡磐田


★7/27(月)「自然をバックに親子撮影会」@静岡県



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください