静岡県ららぽーと磐田にて写真展をさせて頂きます。 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。
ママトリマス。石川ひろこです。
FBでは既にご案内をさせて頂きましたが、4/24(金)~30(木)の一週間、ららぽーと磐田にて


『ママヨガ講師 中西りぇ主催 
親と子のフォトグラファー 石川ひろこ写真展』


が開催されることが決定致しました!

「ママトリマス。を静岡に広めたい!」という熱い気持ちでPR活動をして頂いてる
ママヨガ講師リリーチュール 中西りぇ先生に心から感謝して。

お写真は既に磐田に向けて発送済み!
3月にららぽーとで撮影させて頂いたお写真を中心に22枚セレクトさせて頂きました。
静岡の皆さんの心に響きます様に。
私は4/26(日)に写真展を見に行く予定です。

期間:2015年4月24日(金)~30日(木)
場所:ららぽーと磐田 1階 磐田市情報館




また、7月には静岡県で授乳フォト撮影会と自然の中で親子撮影会も開催します。
★詳しくはこちら★

静岡は思ったよりずっと近くて(私の家から磐田までは2時間半です)、人も食べ物も大好き。
これからは静岡に行く機会が増えそうです。
大好きな場所、人がどんどん増えて行く幸せを感じながら。

Shizuokaママトリマス。もご贔屓の程宜しくお願い致します!

ママトリマス。石川ひろこ