Hisaeさん出張授乳フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。

ママトリマス。福田まほです。

Hisaeさんと初めてお会いしたのは、ベビーマッサージ撮影の時。

その後、授乳フォト撮影のご依頼を頂き、伊丹市のご自宅までお伺いしました。

お兄ちゃんのChihayaくんは、私が玄関に入った瞬間に「こんにちは~!」と元気にご挨拶してくれました♡

んー可愛い♡

今日の主役のYuriくんも、よいよいと歩いて、近くにきてくれました♪

ご機嫌なYuriくん、ママさんとのツーショットでも沢山の笑顔を見せてくれます。




YuriくんがじっとHisaeさんを見つめるまなざしに、撮影しながら1人感動していた私です。


少しご機嫌が斜めになったところで、気分を変えるために、ママのHisaeさんと大好きな積み木で遊びます。


すぐにご機嫌に!

1人カットも、バッチリ笑顔です♡


今回、どうしても撮影したかったこちらのママとのカット。

あおむけに寝転ぶ事を、すごく嫌がっていたYuriくんに、ママの思いがしっかりと伝わりました。
可愛いな~♡


お兄ちゃんのChihayaくんも、しっかりと撮影に参加してくれました。

「ママが一番大好き!」

とママへ駆け寄って行くChihayaくんの笑顔。

ステキなご家族の時間が垣間見えて、本当に楽しい時間をすごさせて頂きました。


授乳フォトの撮影をご依頼頂き、本当にありがとうございました。

Hisaeさんにお会い出来て、とても嬉しかったです。

またお会い出来る日を心から楽しみにしています。

ママトリマス。福田まほ

ママトリマス。撮影会


【3月】
★3/14(土)-16(月)新宿タカシマヤ撮影会
★3/14(土)-15(日)横浜タカシマヤ撮影会
★3/18(水)「授乳フォト撮影会」@静岡県ららぽーと岩手(満席)
★3/22(日)「ベビーフォト撮影会」@大阪高島屋(募集中)
★3/24(火)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(満席)
★3/27(金)ベビマ撮影&プチフォトレッスンwith山口さわ先生@長岡生涯学習センター(募集中)
★3/28(土)「授乳フォト撮影会」@東京大田区おやこcafe verde(募集中)

【4月】
★4/4(土)「自然の中で親子撮影会」
★4/5(日)「自然の中で親子撮影会」
★4/15(水)「ベビーダンス&授乳フォト撮影会」@京都北大路(残1)
★4/21(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★4/21(火)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★4/22(水)「メイク付プロフィールフォト撮影会」@御影(募集中)
★4/23(木)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★4/25(土)「自然の中で親子撮影会」

【7月】

★7/10(金)-11(土)「ラベンダーをバックにママトリマス。撮影会」@北海道空知

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください