【レポ】ベビーダンス撮影&プチ親子撮影会@高槻りあさwith志村ヨシコ先生(2/10) | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。福田まほです。

今日は、毎月とても楽しみにしている志村ヨシコ先生のベビーダンスレッスンの撮影日でした!

朝から我が家では雪がちらついていましたが、会場に着く頃には、すっかりお天気に♪

ヨシコ先生が、参加者様のベビちゃんを抱っこすると、、、ヤキモチやいた先生の息子君。

負けじと、先生にぴったりくっついている姿が、とても可愛かったです♡


上のお姉ちゃんも一緒に来ていた親子様もいらっしゃり、お姉ちゃんはママのお手伝いを沢山していました!


最初の手遊び歌やマッサージでは、皆さん、とっても楽しそうです♪






ママさんがストレッチの間は、ベビちゃん達、思い思いの事をして過ごしていました。

毎回、ママにぺったりのベビちゃんや、自由に歩き回るベビちゃん。色々なのですが、今日のベビちゃん達は、皆、ママから離れて自由に遊んでいます。







さぁ、ベビーダンスの始まりです!

抱っこ紐で抱っこされたベビちゃんの嬉しそうな表情や、ママさんの優しい表情に、私もすごく心温まる時間でした。




最後は、皆、夢の中、、、。




と、思ったら!

すごくすごく眠たそうなのに、何とか目をあけて頑張ってるベビちゃんが居ましたよ♪


今日も、とても楽しい時間をすごさせて頂き本当にありがとうございました。

また皆様にお会い出来る日を心から楽しみにしています。


そして、最後になりましたがヨシコ先生。

いつも、撮影を担当させて頂き本当にありがとうございます。

大好きなヨシコ先生にお会い出来てすごく幸せでした。

とても優しくステキなヨシコ先生のblogはこちらからご覧くださいね♪

ママトリマス。福田まほ

ママトリマス。撮影会


【2月】
★2/17(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(残1)
★2/17(火)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(満席)
★2/21(土)「自然の中で親子撮影会@服部緑地公園(募集中)
★2/26(木)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)

【3月】
★3/3(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ
★3/3(火)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ
★3/14(土)-15(日)東京撮影会
★3/18(水)「授乳フォト撮影会」@静岡県ららぽーと岩手(満席)
★3/21(土)-22(日)東京撮影会
★3/26(木)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ
★3/27(金)ベビマ撮影&プチフォトレッスンwith山口さわ先生@長岡生涯学習センター(募集中)
★3/28(土)「授乳フォト撮影会」@東京大田区おやこcafe verde
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください